こんにちは、生まれてきてくれてありがとう

f:id:Ishirin0412:20180412011742j:plainタイトルは某声優さんの真似です。たくやしろすき。

 

本日はポップンミュージックの最推しハジメちゃんことハジメ先生とアイドルマスターsideMの担当伊瀬谷四季くんの誕生日です。

 

奇跡じゃないですか…好きキャラと好きキャラが誕生日一緒とか…。ありがとう…ありがとう…

 

ポップンハマって7年くらい経ったんですが熱は冷めてないです。最初は些細なきっかけだったんだ。ときメモGS3の大迫先生に雰囲気似てる、いいかもって。それでいろはのハジメちゃんを使ってみたらgreadの目付きでアッアッ好きってなり。それで今はこのざまだよ!

 

MマスはまだまだPになって一年経ってないんですがケーキ買うまでとは思わなかった。

そう、ステをDLしたのが沼の入り口だったんだ。身内含めたtwitterのフォロワーさんがPである程度の知識はあった。だがここまでハマるとは思わなくて。まだまだ勉強中のPだけどこれからもよろしくね四季わん。

 

2人の誕生日なので言いますが当ブログタイトル、この2人から取ってたりします。ハジメちゃん好物メロンパンと四季わん属するHigh×jokerの曲のワンフレを合わせたやつです。

 

ともあれ、2人ともおめでとうな….